Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/taiko77/xn--wbt41y0zfh1v.com/public_html/wp-content/themes/massive_tcd084/functions/menu.php on line 48

全物件 満室御礼

日頃より当社の管理サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、当社が管理を任されている全ての物件が、満室となったことを喜びのうちにご報告いたします。

記憶に新しい方もいらっしゃるかと思いますが、一部の物件ではお預かりした当初、半数近くが空室という状態の物件や、今年度半数近く退去連絡があった物件などもあり、大変な状態でしたが、それが今、全物件満室という結果を出すことができました。徹底的なブランディングとサービスの提供を続け、オーナー様のご協力もいただき、その結果として全物件が満室となるという喜ばしい成果を達成できました。

オーナー様からも大変喜ばれ、私たちも一同、お預かりしている物件がすべて満室になるという目標達成を喜んでおります。これもひとえに、当社のサービスを信じてくださったオーナー様、そして当社の物件を選んでくださったすべてのお客様のおかげです。

しかし、私たちの目指す場所はこれだけではありません。空室が出た場合でも、その一つひとつの問題点を見つけ出し、再び満室になるよう社員一同全力で取り組んでまいります。そして、これからも皆様が満足いただけるようなサービスを提供し続けてまいります。

これからも引き続き、満室本舗をどうぞよろしくお願い申し上げます。また、この度の満室達成は一歩に過ぎません。これからも、お客様に満足いただけるよう、品質向上に取り組んで参ります。そのために、ご意見やご感想、ご要望などがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。

空室でお困りの大家様は是非一度当社にご相談ください。オーナー様のご要望に沿った最善の提案を行います。

当社スタッフ一同、今後とも皆様からのご支援とご指導を心よりお待ちしております。

これからも、お客様と一緒に成長し続ける当社を、どうぞよろしくお願いいたします。

(※契約進行中の物件を含みます。現時点で管理開始していない今後管理予定の物件は除いております)

関連記事

TOP
TOP

Warning: filemtime(): stat failed for https://xn--wbt41y0zfh1v.com/js/swiper-bundle.min.js in /home/taiko77/xn--wbt41y0zfh1v.com/public_html/wp-content/plugins/my-plugin/my-plugin.php on line 30